そして神戸

4月14日。土曜。当番で仕事。定時終了。
一旦帰宅後、即行神戸へ。ただ単にちんき堂の幻堂ガチャやりたかっただけですねん。嘘です。ハズレ〜でしたよ。また挑戦しよ。
弟とちょっとの時間うろうろしてました。三宮BOで「宮本から君へ」2冊購入。
で、実家帰宅。まぁーだらだらとしとりました。ま、顔見世に帰ったみたいなだけですが。親不孝もんなんでね。
スペシャの新番組「音知連」最高やった!まんま梁山泊やけど。
いとうせいこうは関東No.1のツッコミやとほんまにおもいます。
梁山泊で思い出したけど乙葉の2ndアルバム探してます。800円以下で。微妙なライン。



あ、そうそう。昨日のG★ネタ。忘れてたのん何個か。
マイケルジャクソンの漫才、バウン10連発やってたなぁ。あと肉2×9ロックンロール歌うネタてなんやっけか?忘れた。
ここのネタの数々書いてあるけどタイトルだけでわらける。このビデオ(なのか?)めっちゃほしい。つか映像残しとかないかんぜ。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4742/zacpazacpazacpa3.html