部室

4月15日。日曜。休み。実家。
で、昼前に出発で新世界に戻る。
家着いたら地震。ばりこわいす。ウワサの南海地震かと思った。9階やからばり揺れよる。
で、ちょっくりCD選んだりして阿倍野へ。
こないだのDJイベント「哀しい気分でJOKE」の時に来てくれてたゾニーさんに急遽誘われてDJさしてもらいに行きました。つながり。感謝。
フープ前でカサイ君と待ち合わせ。地震で電車時間ちょいと狂ってたりしてて店のマスターが遅れててとかいろいろあって開始時間遅れたけどそんなのも楽しい。
場所はフープ近くのigossoて古着屋。夜はバーやと。おっしゃれでしたよ。マスターのマナブさんは会ったときからええ人ってのがめっちゃ伝わってきてほんまいい所。
ゾニーさんのおっしゃれDJ(やけのはらいいすね!)、カサイ君のロック選曲、ナルさん(?)のレゲエ攻めの次になかぐちさんのDJ。たーのしかったなぁ。部室みたいな感じでええなぁ。
精いっぱいのレゲエ流れ(小松政夫の電線レゲエ〜ランキンタクシー)と春の曲選曲。いかがでしたでしょうかね。曲のつなぎ軽くよくミスってましたがええか。
マスターがおもろいおもろいとおだててくれるので気持ちよくだらだらとさしてもらった。最近のヘビロテの有頂天もかけた。最高。
最後はイケてる涼風真世ビートルズで終了。マスターにバトンタッチしてチェインギャングを歌ってた。あ、カサイ君ハーモニカうまいなぁ。びびった。
しかたさんも来てくれてていつものにこやかダンスでこっちも楽しくなりました。
で、お先に失礼させてもらいました。このイベント月イチでやってるとのことでまたやらせてもらいたいっす。
ゾニーさんここ見てたらありがとうございました。



と、そっからチャリで加美方面へ。同期の友達とタコパしとった。
でも俺だけひとりデキあがり気味で申し訳ないす。ヤング放送局も軽く撒いてきた。なんかあんま覚えてないけど。
ふじもんが5月のサケホフ野音のチケットあるらしく連れてってもらえそうなようなことを言うておられたのでだいぶ嬉しいけどどうなったんかわからん。
10時過ぎ解散。帰りに瓜破BOちょいと覗いた(方向全然ちゃうけど)。「宮本から君へ」1冊、「ショコラ」7巻購入。各100円。
で、帰宅して横なったら寝てた。あらら。