五月病

4月21日。土曜。全員出勤でした。定時終了。春ボケですわ。早すぎる五月病。何がしたいって恋がしたいです。ときめきメモリアルときメモや。そら引きずるしかないやろうと。はい、キモい。
何事に対してもやる気が起きない。ライブでさえも行きたくない。ほんまは行きたいんやけど行けない。だるがってるだけ。
帰宅して、街へ繰り出そうと思ってたら電話。筆ぐるめって何なのさ!結局わかりませんでした。無念。
で、街に繰り出す。まんだらけ川崎ゆきお展のパンフ購入。600円。未発表の「猟奇王奈良電撃作戦」収録。
そして堀江のOかX。RCサクセション「ラプソディー」購入。ハガクレの紙ジャケ再発のやつ。
あと5枚100円のシングルコーナーでウエディングベルとかクワタバンドとか桑名とか購入。
そのあとKングコング行って何もなく。心斎橋BOでもまさかの何もなし。日本橋BOでキエるマキュウ250円。
んでタワレコも行ったけど何も買わず。ゲイシャガールズ再発やって。どうでもええけど。
こちらもどうすか?カジヒデキ「ミニスカート」デラックスエディション!!!だいぶ前に出てたけど。
http://www.1fct.com/kajihideki/index.htm
これネットで収録曲見たら「ファーストクエスチョンアワードのテーマ〜ハイスクール登校編」って!懐かし!ラブームのカップリング!聴きたい!
今度実家帰ったときに聴こ。
天下一品でご飯食べて帰宅。
家帰ってCD聴いたりマンガ読んだり。ひきこもりか。


大好きな漫画家・福満しげゆきのアクション新連載結構前に始まってる模様。
↓のサイトでちょこっと読めます。単行本発売はまだまだ先やろな。されるかどうかも不安。
http://webaction.jp/title/28.html