走れ夜明けまで(無理でした)

daisuke22007-05-26

5月26日。土曜。休み。
朝起きてずっとCDR焼いてた。眠た。
んでから昼過ぎて日本橋行ってまんだらけ行ったりした。
川崎ゆきおの「猟奇王」と「レトロ帝国の逆襲」購入。800円と300円。しみ有のため格安!
せやせや、ヤフオクで落とした川崎ゆきお「天地無用」「エディプスの怪人」「活劇少女探偵」も届いてたんよ。こちらも各300円くらいでした。
かわいい絵柄にどろどろとした街(大阪、梅田地下街、新開地などが舞台)そんでヒリヒリした感じがやばすぎる。



うちのPCにプリンタ繋いでなくてなんとかプリントアウト出来んもんやろかと思いセブンイレブンネットプリントサービスを使ってヤング放送局のジャケ印刷したんやけど画像荒すぎ。くやしいけれど。
ちゅうことでヤング放送局第2回出来てます。また聴いてね。トークはともかくかけてる曲はいいと思う。
お便りメール及びネタ投稿は⇒ yanho@hotmail.co.jp まで。
ハガキコーナーの次回のテーマはどうしてもOBさんがやりたいということで「こんな杉真理は嫌だ!」です。



夜は阿倍野で「田中な夜だ。」!
今月は週末バージョン。スペシャルです。東京から中村ジョーさんを迎えての田中&七野W三十路誕生日スペシャル。
ニューモーニングの夜だのテーマに引き続き稲田さんの弾き語り。俺ほんとゆるやか聴いたら泣きそうなる。
ほんと全てのポップスファンはランブリンのCD聴かないかんよ。FM802の人とか聴いてほしい。というかソロ音源も聴きたいす。
そのあとはジョーさん。ハッピーズ時代の曲からBlueBoxの曲までたっぷりたっぷりと贅沢な時間。
あんな少人数でしかも自宅でって贅沢極まりないす。ワインレッドの心。めっちゃ笑って楽しかった。
そのあといつものように飲んだ。焼酎あかんわ。頭いたい。眠たい。明日休み。若い。
で4時ごろ帰宅。即寝。