情熱のストレート

daisuke22007-05-27

5月27日。日曜。朝は9時ぐらいに起きた。頭いたい。お茶飲んだら焼酎の味する。
んでもごろごろしてて昼過ぎて出発。
ばりええ天気。万代池公園へ。帝塚山音楽祭やのでした。
メインステージのふちがみとふなと。野外はええなぁ。タダやし。
007のテーマでステージ前に子供たちが増えてたんはすごいなぁと思った。子供すごい。わかりやすくていい。
山口さんやたなちえやまゆみちゃんにも会った。
そのあとはふらふらっと玉出寄って帰宅。お金ないなぁ、、、。給料日は木曜日。遠い。
ヤフオクのかんたん決済の明細届いてびびった。何買ったんやろー?ってしっかり買うてた。いろいろ。細かいもん



で帰宅して、ウトウトしたらいかんのにうとうと。5時過ぎに再度出発。今度は十三。
ファンダンゴ怒髪天のワンマンやった。インディーズ時代ベストのレコ発。
なので昔の曲中心。最高。5月の雨も杉並浮浪雲もやっててうれしかったのう。
これ2デイズやって前日しかやってない曲とかもあってくやしいすね。



で結構早めに終わってS野氏と王将行って帰宅。梅田のツタヤでCKBとかスネオヘアーとか椎名林檎のレンタル落ちのシングル購入。
帰って寝た。