ダジャレに踊らされている

daisuke22007-06-09

6月9日。土曜。休み。誰やロックの日とかおもんないこと言うたんは!
朝起きて何しとったんかいな。ぼーっとしとった。
で、昼は新喜劇観とった。最近結構見てるわー。けっこう声出して笑ろてもうてること多い。
由美姉さんが島木譲二的なおもしろさになってるなぁ。なんかいじられ系の。
こないだなんかの番組のレポーターで由美姉さんが出てたんやけどスタジオのアドリブとか弱すぎますやん。


で、昼寝して起きたら7時前やって急いで梅田へ。もちろん電車。
ハードレインでコンバインのイベントでした。はじめのロッククイズ王決定戦とマボロシハンターズ見逃した。
んですうじい&マボハン〜すうじいソロ〜すうじい&スカートめくり〜スカートめくりとノンストップ。
めくりが高田渡のアイスクリームのカバーやってた。んーかっこよいよ。めくり夏シングル発売。なんやろね。楽しみや。
クイズ王後半戦めっさおもろかった。めくり新メンバーオメガ君。やり手具合に爆笑。
ラストはミステルズ。変則立ち位置。ホノルルハワイがシングル化っちゅうことで。夏にぴったり。


ヤンホ2号。初回20枚無くなった。聴いてくれてんかなぁ。とにかくハガキコーナー適当に投稿お願いします。今ならもれなく読めそうです。


で、そのあとオバ君、ごーちゃんとハウロへと流れるんでした。心斎橋へ。
ぱっと牛丼食べてPIPE69。今日はマネースパイダー以外観たいバンドないんすけど何せジョーさんの代打DJがたなちえ&スネイキーと強力タッグなもんで頑張ってやってきたのです。
で、行ってビール2本くらい飲んだら気分わるなって奥の方で寝とった。結局マネーも奥の方で聴いてただけ。無念。
んでたなちえに泣かされ反省したりしてました。仲間はずれいやや。誘って!
いろいろごめんくさい。迷惑かけたり心配させたりで。
踊ったり笑ったりだらけたりわりとべろべろで朝方まで。5時くらい終了。
徒歩で帰宅で5時半。即寝。