御茶ノ水!

7月24日。火曜。仕事。残業は7時半まで。快調です。
帰宅。最近またPCの調子が悪くてテレビ録画したやつとか出力が出来なかったんやけどわりと強引に出力してみた。
で、外出。日本橋BOでエレファントモーニングコール「日時計」のマキシ、スネオヘアー「ワルツ」、スプージーズのマキシ(ノイズマッカートニーリミックス収録)購入。各100円。
タワレコ行ってサケロックの「ぐうぜんのきろく2」とTOMOVSKY「大航海」購入。
サケロックは8月5日梅田でハマケンのインストアあり。その日のシャングリラのハマケンロックフェスの対バン決まってた。
宮崎吐夢バンドやった。すごいなー。大人計画方面からきましたか。
TOMOVさんは今回はインストアなさそげです。がっくりんこ。レコ発もないんかね。こっち方面はOTODAMAくらい。ピーズ、フラカンの圭介とメンツわりとええけど野外しんどいしあんま観たくないのも多い。高い。
帰宅してトモフ聴いてたらしらん間に寝てた。


それからこれを見よ。
http://diskunion.net/shop/shop_info.php?shop_id=ocha_ekimae
トモフのトートバッグもえーけどサケロックフェアよ。Tシャツめさいいやん。えーなぁお茶ノ水。
この杉浦茂チックなイラスト好きなんだ。本気で東京行きたくなった瞬間。僕のアーバンブルース。
ディスクユニオンで1万円はたける自信ばりあります。だのに!だのに!

それから上田正樹の新作「OSAKA」が気になる。



明日は田中な夜だ。ですよ。アッサンの弾き語り!どんな曲が聴けるかなー。