DO DIG DO

daisuke22007-07-25

7月25日。水曜。仕事。定時過ぎ終了。ああタイムカード押したん5:58。2分粘れんかった。電車一緒やから帰る時間同じやのに。
で、帰宅。すぐに家でて阿倍野へ。田中な夜だ。でした。家に着いたらもれなくついてくるすねいきーのアクセサリー談義。おしゃれ泥棒。
大阪の町は天神祭。電車が遅れてたりとかで開演が遅れましたがあっさんの弾き語りがスタート。
サービス残業に始まりたっぷりワンマン弾き語りin親戚の家。最高。クラQ2連発もうれしいね。
いつものようにおいしい料理。カレーはからめ。汗とハナと涙出る。そしていい音楽。お酒飲む。ででろでろ。
なんかめっさ笑った。



帰りは何やってんだー。自分は。って思いながら帰宅。
君にほめられたかったよー吐き出しそうな日照り(ピーズより)。やーうれしいのや。
おもったより早い時間やって昨日買ってまだ観てないサケロックのDVD観ようと思って再生してそのまま寝てた。