恋のダウンロード

7月26日。木曜。仕事。
昨日早く寝てしまってたせいで起きたん5時やった。はやー。三文ソング。
で、サケロックのDVD観つつ持ってるマキシシングルといわれる類のものを整理しようと端からパソコンに取り込んでいくという自己満足な作業に没頭。朝からよーやる。
にしてもサケロックのDVDがいーんです。最高!ライブ行きたくなるよ。でも無いんよなぁ。とりあえず5日のハマケン&在日ファンクどんなやろか。
7時過ぎて会社行った。残業は7時半まで。で即帰宅。
だらだらしてました。



そいや、コカコーラのキャンペーンでi-tunesの1曲プレゼントみたいなんがあって応募。当たったのでした。
かなりの確率で当たるみたい。で、どれダウンロードしよーってちょい悩んでました。
結局たこさんの「ナイスミドル(垂れサンバージョン)」をダウンロード。
7inchのバージョンです。デジタル版やな。こうなったら「犬荒い一匹100円(赤ヘルバージョン)」も欲しなってきた。
i-tunesってあんま使ったこと無い。使うこと無い。ジャケとか歌詞カードとかやっぱ紙媒体やないと。
ウルフルズのベスト盤がi-tunes用の限定曲が付いてるとかくるりのアルバム先行予約でボーナストラックあるとかで購入したけど
CD出てるんやったらそっち買うわいな。そういうのがなかったら魅力もへったくれもないな。中古とかないし。
音楽配信の世の中についてのこと。極私的。