カバー

daisuke22007-07-27

7月27日。金曜。仕事。残業は6時まで。
そのまま南巽BO行った。桑田佳祐「フロムイエスタディ」250円。あとはマキシ。スクービー「パレード」、ヒックスヴィルみみずくずエルマロなど。全部100円。
あと「スクービードゥ」のDVD付のやつ1650円やった。ちゅうかお金あんまり持ってなくてお札なくなった。
で、南巽から財布からからで日本橋まで。とりあえずお金おろしてK2でCD借りた。URC発禁ライブセレクションとファミコンのサントラ。



なんばパークスで迷子になってうろうろ。ビレバン行って友達の誕生日プレゼント探してた。あー自分でも欲しいやつ買った。今度また買おう。中観たいなぁ。
そーいや柳原良平の自伝みたいなん売ってた。あー読みたい。つか装丁もちろん本人なんやけどかわいすぎます。
自分で作った今年のサマジャムのジャケは柳原良平みたいなんやりたかったのです。切り絵。楽しかった。
ビレバンって装丁本結構豊富で楽しいです。立ち読みやとあんま落ち着いて見れへんから欲しいけどどれも値段高いからなぁ。
柳原良平のと和田誠のは持ってんねん。どっちもずっと観てれる。本の中身より外のが好き。



で、徒歩で帰宅。
家帰ってまたも内職。部屋散らかりっぱなし。
あ、昨日のiTunesのん2回に1回くらい当たるんかな。4回応募して2回当たった。
無事赤ヘルバージョンDL出来ました。ネット社会。
あとN○Kの歌番組にくるりでてた。しかも筋少すかんちもでてた。
さすが天下のN○K



明日は仕事。定時後、会社の友達らとビアガーデン行こうていうてますね。6連勤きついけどねー。
そいやエビス一番祭り今年も裕也さん来るんだね。去年も仕事で行けんかった。今年もかよ。
http://www.ebisubashi.or.jp/info/2007-0728.html
日曜はたなちえの施設行ってバンド観にいこう。
あ、そや、日曜夜はなんかお見合いパーティ行くことになった。会社の先輩らと。緊張する!