ビア

7月28日。土曜。全員出勤で仕事。だいぶ暇。時間経つのが遅い。体もなんか重い。
で定時終了で一旦帰宅。さらっとシャワーだけあびて天王寺へ。
ビアガーデン行こうとかいうてたけど誰も予約とかしてなかったもので入れんかった。
しゃあなしでうろうろ。ルシアスのおしゃれ店みたいなとこで食べた。
友達の誕プレ、いっつもしょうもないもんばっか渡してるもんで妙に期待されててなんかハードルあがってた。
渡したプレゼントが柳原良平のポストカードでわりとフツーでなんか悪い気がした。
ひさびさにプリクラなんかとった。異様にテンションあがる。
で、解散。
そのあとBO行った。SAKEROCKが音楽やってる映画「黄色い涙」のサントラ1680円。みうらじゅんの「マイブームの魂」が100円やった。
あとみうらじゅんの「勝手にジャパンツアー」のDVD700円。山下敦弘の初期短編集DVD700円。あー「天然コケッコー」観にいきたい。
で、帰宅。


そいや10月に神戸で吾妻光良トリオ来ますやん。バックビート。やるやるとは思ってたけどやっぱバックビートはやってくれます。
んで今年のレインボウヒルボノボスでるんすね。ボノボス関西ライブ全然ないなぁと思ってました。
ふちがみとふなとやははの気まぐれも決まってて行きたいなぁと。