やっぱ好っきやねん

7月29日。日曜。
朝はたなちえの勤務してる施設の夏祭り行って田中バンド(仮名)の演奏観にいった。
本職の姿を垣間見ました。じーさんばーさん転がす。転がす介護士ナイスミドル。
田中バンドは「上を向いて歩こう」と「365歩のマーチ」を演奏。
演奏というより周りのシュチュエーションが楽しくておもしろかった。
で、帰宅。そば食って横なったら寝てもうてた。


起きたら3時。遅刻。即そのまま出かけてチャリで先輩に電話してバイクで四ツ橋まで迎えに来てもらった。頭上がりませぬ。
北新地でやってるお見合いパーティーというものに行った。遅刻してったもんでマイナスからのスタートであります。
着いたらもうすでに始まってて3人くらいの出会い逃しました。しらふで緊張します。そらもう。たじたじです。
なんとか結果的にメアド1つゲットでけたけどそれを利用するような勇気ないねんなあ。
勝ち組のO谷さんと別れを告げ負け組のKさんと俺は四ツ橋でマックフルーリーを食して解散。ビアガーデン行く予定もキャンセル。
格差社会。あ、選挙行ってへん。
そのままアメ村うろうろ。Kングコングの100円ワゴンでスパゴーの1stと「EASY」、BAND HAS NO NAME(民生+スパゴー)、FeeBees、こけしシャカゾンビ、スモーガス、カオルコのジャケのコンピ(エレファントラブ、イパクサと明和電機のユニット・アリラン明電など収録。曲間コントはSET)など購入。ARBは300円。



でBO行こうとしたらメール着てんのに気付いて即帰宅。DVDダビったりして阿倍野へ。
田中おつかれ打ち上げ。まゆみちゃんと3人。だいぶ飲んだ。
そんなこんなで帰宅。まあ結果オーライ。ええ一日なんちがうかね。
ポリンキーmeets天才バカボン。購入。パパの名言シール付なのだ。即寝。



俺べつに今のままでもええんちゃうかなぁて思うけど、んーやっぱ嫌やなぁ。わりと楽しいけど苦しいのんややな。
俺変わらんでも向こう変わらん保障ないからなあ。そんなん何においてもそうやった。でもこのままが一番かもよ。なんか斉藤和義の曲であった。

つうことで今週水曜はくるり観にいきます。
金曜はハードレインでミステルズ。対バンはパンティハイスクール(元ポテトチップスもりくんの新バンド。ギャルバン)。
そんでもってティッシュ。京都バカロックス(イグワナズアマゾンさんとサイクロンズの堀内さんとタバコさんのバンド)すげー楽しみ。
土曜は京都ぶらぶらしよう。拾得で竜さんのバンド・村一番の久々ライブ。対バンは2日連続パンティーハイスクール。
日曜は海行きたかったけどsakerockのハマケンの誕生日イベントがシャングリラであるので行きます。
出演はハマケン&在日ファンク宮崎吐夢バンド。どんなやろ?ペリーとかやらんかなぁ。「matakitene」とかやってほしい。
と今週は目白押し。ライブハウスでお会いしましょう。