なんたってパンティハイスクール

8月4日。土曜。休み。
昼過ぎに起床。淀屋橋から京阪で四条。おけいはんです。ははーん。
四条でうろうろビーバーで坂口みき「私の胸でおねむりなさい」1980円。JOJO広重プロデュースのAV女優。
アルケーミーから出てるのでノイズやと思ってたけどそうではないという情報を仕入れたので欲しかった一枚。
めちゃくちゃポップやったけどいまいち声が好きじゃなかった。残念。んで16TONSが300円。
川崎三枝子「首狩族」全4巻セット1000円。原作は藤本義一。"えー今年も審査のほうモメにモメました"(fromABC新人漫才コンクール)




で、拾得なんやけど行き方がほんまに微妙。バスで行かないかんねけどもなにやら乗り遅れてしまったみたいで
間に合わんとおもってタクシーで行った。1000円くらい。行ったら行ったで迷ってしまって。めっさ暑いしで。つかれたー。
でやっとこたどり着いた拾得。
トップは村一番。竜さん久々のバンド編成のライブ。アコースティックバージョンでいい感じでした。
この雰囲気ってあんまいい表せへんけどやっぱ竜さん以外にはでけへんのとちゃうかなぁと思っています。
タンポポ団とかこんな感じやったんかなぁとか思っちゃいます。予定調和って言葉と無縁。



2番手はティッシュ。最高!同世代でライブ観たいと思えるバンドあんまりいない。ティッシュくらい。
サポートドラムのアマゾンさんもだいぶしっくり来てていい!
トリはもちろんパンティハイスクール。村一番チームと一緒に最前でかぶりつきで見てた。
ボーカルがもりくんだということ以外にもすごいいいバンドやと思った。音源もいい!



で、ライブ終了。終バス乗り遅れたらあれなんでそそくさと帰宅。
今日のイベント行ってよかった。わざわざ京都に行った甲斐あった。
なんかこの2日間だいぶお金どっかに落としてます。節制せねば。
で即寝。