bomb the bomb

daisuke22007-08-06

8月6日。月曜。仕事。残業は6時まで。
帰ってから何をするでもなく紳助のテレビとか見たりしてた。
あんま聴いてなかったくるりのベスト聴いてた。そういや「HOW TO GO」どろどろ系名曲やった。そやそやちゃんとライブも行ってた。いい風向きよ。
くりいむナントカ観て寝た。



仕事暇暇時期突入の予感。盆前。
10日まで仕事。11日は当番で出勤。絶対暇。12〜15日の4連休のみ。
16日仕事で17日代休、18日は全員出勤で19日は日曜ってこの飛石連休め。
つーことで17日の代休出勤したろかなぁという目論み。休日出勤手当ていただきだぜ(ついでに昼飯代も)。
ちゅうことで盆休みどうしますかね。11日は仕事後、ロックライダー。マモル&デイビス、ミステル、イグワナズ、ティッシュ。とこれ以上にない対バン。最高。
デイビスは久々やねぇ。へたしたら1年ぶりかな。マモさん弾き語りでちょくちょく大阪来てるけどなんか色々かぶってたりで1回も行けてなかったもので楽しみすぎます。
実際今回もイルリメレコ発とかぶってたけどこっち外したらいかんやろうと。
そのあとせっせと実家帰って12日は朝からおじいちゃんの1回忌。法事。1年早い。夜はもう大阪戻ってるかね。出石の人々来られるんかなー。楽しみやな。



13日はクラス会あるみたいやけど微妙。ちゅうかまだ返事してない。やっつけ感あってどうなんやろーか。集まるんか。
14日はなんもなし。15はフラカンのワンマン。といった流れです。まどうでもいいす。
フラカンワンマンは何月やったかの延期になった振替公演。春に出たメジャー1st&2ndの再発のレコ発。ってことで期待しまくっています。
1stも2ndも大好きやけどその頃のライブ行ってないんだな。さよならバイバーイとかやるけな。夢の列車はやってくれなな。と息がっております。
盆踊りとかやらんで欲しいよ。キッズは来ないでほしいよ。おっさんおばさんをはしゃがしてくださいよ。と、器ちっさい発言。ま、気持ちは地味に高ぶっています。




写真は昨日やった花火です。楽しかった!またやろうよ