なつやすみ

8月13日。月曜。休み。朝起きてツタヤにAV返しに行って夏休みの朝っぽさを感じた。
子供の頃のラジオ体操行った後ってこんな感じやったなあ。まだ動きだしてない町。
昼からは阿倍野へ行って出石の仲間たちとタコパ。昼間からビールで気分悪くなってしまってせっかく来てくれたのに申し訳ないことしました。
でもでも楽しかった。来年もゴールデンウイーク行きます。きっと。
出石のみんなが帰った後ちょっと復活して飲んで7時くらい解散した。



んで割引券の期限今日までやーと思ってBO行った。玉出の。駅前でトラック横転しててパトカーやら消防車やら来ててびびった。積んであった土が歩道に広がってた。
それ横目にBO。ラッツ&スターのベストやらストレイテナーのマキシとか買った。おー、昨日からマーシーづいてますな。
あと近くにある古本屋でくるりが表紙のミュージックマガジンとGIGSが100円やったんで買った。読み応えたっぷり。
ミュージックマガジンの京都の欄にチェルシィって名前が出てただけやねんけどちょっとうれしい。
古市で徳弘正也「バンパイア」近未来編1巻売ってて購入。で帰宅。



ほんならオバ君とたなちえが家来ると言うのでまた飲んでた。2時くらいまで。なんやらかんやら。人生考える。しょーもなー。
で、AV観て寝た。