うみだー

daisuke22007-08-19

8月19日。日曜。休み。10時くらいに起きた。
で、昼くらいに家出てとりあえずMYチャリにカギをつけてもらった。感慨深い。てことで。
そのまま堀江行った。元モストデンジャラスコンビの村越君のギャグ11連発インストアライブ。
ヒットしたのは「おいらカナディアンマン」。そっからはもう尻上がりな感じで最高でした。ラストはゴンゴンジガンジ。最高。
ラストは物販コーナーやったんやけど買うもんなくてこっそり店を出た。
で、OかXで矢沢「ドアを開けろ」100円。POGOなどなど。アメ村ちらっとまわって何もなく難波のジュンク堂行った。
CKBのジャケとかでおなじみテリージョンスンこと湯村さんが「こどものとも年少版」8月号を担当してるということをちんき堂HPで知ったので探しに行った。「うみだ!うみだー」ってタイトル。
絵本なんやけどもセリフとかは全然なくて海水浴場の1日がばっと描かれてんすけどおもろい。というか楽しい。描き込み量が半端やないので何度も見てしまってます。
ジュンク堂から出たらbaseの前にステージがあって世界陸上関連のイベントで$10やこえぴょんやぼんちの2人やシルクさんがいた。なんかうれしくなります。でもさっさと吉野家でシーメ、で帰宅。
本見たりだらだらして夕方くらいにまた出かけた。K2でイルリメの「www.illreme.com」購入。なんかこれだけ持ってなかったのでした。で、なんだかんだで帰宅。
部屋が散らかっててCD整理しようとしたけど結局散らかるばかり。だめだわ。
やりすぎはやっとこ「板尾24」でした。関西は東京の放送の半年遅れやから。
ちゅうことで寝ます。明日からまた仕事やわい。