出たらこれや

9月29日。土曜。全員出勤で仕事。定時終了。帰宅して小雨の中、日本橋へ。まんだらけ行った。
川崎ゆきおの初期作品集800円、スージィ甘金「郵便ポスト・モダン」400円、蛭子さんの4コマのん200円。
あとアラレちゃん音頭のシングル300円、怪物くんのシングルは「オシリペンペンズのテーマ」の元ネタのやつ。300円。
アラレちゃん音頭冒頭のセンベエさんの掛け声のモノマネを昔ケンコバがやってた。
武富智の「この恋は実らない」1巻も購入。出てるん知らんかったす。
ファンハウスでばちかぶりのナゴム1st購入。3000円。蛭子ジャケでやんす。なんでも黄色は2ndプレスらしい(値札情報)。
と散財して帰宅。まだ小雨。でオバ君が来てちらっと作業しがてらだべって帰ってわりと早めに寝た。



明日行こかと思ってたレインボウヒル。あてにしてたはっちょがお疲れ気味で行かんので一人の野外はキツい!
しかも長丁場!ということですぱっとあきらめ、弟に連絡。ふたつ返事で行くことになった平安女学院
なんかのイベントでかせきさいだぁ≡withトーテムロックのライブとヨーロッパ企画のコントがタダで観れるというのですよ。
休み1日だけやし来週6勤やし〜ってちょいと保守的に悩んでたけど野暮なことでしたな。