天下一品

10月1日。月曜。仕事。めちゃくちゃ暇!
で、早く帰ってチャリカギ交換しに行きたかったんやけどなんかみんな早く帰りたい人ばっかだったものでしぶしぶ残業。7時半まで。
会社の置きチャリ借りて新今宮まで帰宅。今週きっと暇すぎ。で、週末にしわ寄せというパターンかね。週の中盤有休使っても何も言われなさそうですな。悩んでます。でもそんなやることないけどな。
で、今日は天下一品の日なので難波まで行った。今日はラーメン食べたらラーメン1杯無料券がもらえるんでしたよ。
明日からはくじ引き。天下一品祭りです。去年はストラップ当たった。今年はどうか。
ラーメンあんま好きじゃないけど天下一品はラーメンの域を超えてるから好きです。リーサルウエポン。健康品質って書いてあるポスター貼ってあるけどだいぶ疑わしい。
ということで大国町経由。某店のレンタル落ちワゴンより初期ハウンドドッグのアルバム2枚各90円すわ。
あとコレクターズの90年代後半のベスト盤700円。大好きな曲ばっかです。
で、帰宅。CD聴いたりしてくりいむナントカ観てました。今週6勤きつい。ほんま休めるくらい暇。







と言うことで今後のおすすめイベント。要チェキで。


10月6日。土曜。神戸バックビート。吾妻光良トリオ。スイングしなけりゃ意味ないね。完売と言ううわさ。楽しみすぎる!
この日は西成の三角公園のお祭りですうじい出るみたいやけど仕事で行けん!いける人は是非!


10月10日。水曜。梅田ハードレイン?。すうじい、キャプテン46、MC OBBA。3マン。すごいな。


10月13日。土曜。アメ村PIPE69。オールナイト。ミステルズ、イグワナズ、マイティムガルス、ゴーグルスなどなど。DJにチームあべのベルタ。


10月20日。土曜。梅田ハードレイン。スカートめくり、地球猿人、フリーダムほか。
でもこの日、ヘブンズドア(レインドッグスの3F)である藍子さんのイベントでまたオバ君と昭和歌謡DJさせてもらいますよ。よかったら来て。


10月21日。阪急梅田の東通の特設ステージでよさげイベントある。木村充揮!?
http://otouta.net/2007/10/01/354


10月26〜28日。ミナミホイール。27日にたこさん、28日にマーガレットズロース。ほか知らんバンドばっかりになった。時代の波に乗れてへん。


10月31日。水曜。田中な夜だ。詳細未定。


11月10日。土曜。梅田ムジカジャポニカミステルズ、ピカリズモ、Cherry's。Cherry'sはサケロックの大地くんがドラムたたいてるバンドみたいですよ。


11月15日。木曜。難波ロックライダー。マモル&ザデイビス、マネースパイダーほか。


11月17日。土曜。十三ファンダンゴTOMOVSKYワンマン。


11月30日。金曜。十三クラブウォーター。たこさんワンマン!!