5時から男

10月2日。火曜。仕事。定時終了。暇なんです。
で、帰宅して。あ、そうそう昨日言ってたチャリカギ。今朝家出ようとしたとき。玄関におっこちてありました。セーフ。
んでんで日本橋うろうろ。フォーエバーにあったエレキの東京節がお気に入りです。で、一旦帰宅。8時。レコード屋は8時に閉まりますね。



会社からの6月の誕生日プレゼント。カタログから欲しいのが一個もなくて全然注文してなかったんやけど締め切りが近かったのでこないだ応募したんでした。
で、届いた。羽毛布団。別にいらんけど。で、受け取ったのでした。



で、また出発して日本橋うろうろ。日本橋道楽へ。ここはレンタル落ちのVHSが腐るほどおいてある倉庫のような店。
びっくりするくらいジャンル分けされてなくて端から端までチェック、もしくは手当たり次第に、といったようにして探さねばなりません。
つことで、雨上がり決死隊withケンコバコントライブビデオ「理由なきサブマリン」300円。
あとハリガネロック、シンドバッド、次課長によるコント番組「びじゅある」の編集版VHS上下巻もセット300円やって買ったんやけど前に買ったやつと内容一緒やった。2in1になってただけでショック。
田中さんにやぱ猫VHS大量購入。おっもー。ってなってダイソー寄って一旦帰宅。道楽もダイソーも10時に閉まりますね。



で、また日本橋へ。つか難波か。タワレコマイスティースの新作購入。畠山美由紀withASA-CHANG&ブルーハッツも悩んだけど今月始まったばっかりやと言うのにびっくりするくらいお金ない気づいてしぶしぶ買わず。ゆら帝も先送りだなこら。
そのまま日本橋ツタヤレンタル落ちでSLY MONGOOSEのミニアルバム300円やったよっと。購入。で帰宅。
と、勝手に忙しいアフター5。5時から男のグロンサン
3回に及ぶ帰宅。無駄なようであって、無駄でない。と自分に言い聞かせるのです。
最近ほんとだめです。夜。年には勝てないぜ。眠くなりやすいし。