バーニング(柳ジョージの)

10月3日。水曜。仕事。暇です。残業はしぶしぶ7時半まで。
帰宅せずにチャリだけピックアップして玉出方面へ。古本屋でミュージックマガジン渋谷系特集のん購入。100円。
天下一品でくじ引きしたら静電気除去キーホルダーあたった!やった!でも基本的に静電気に悩まされてへんです。うむ。
BOでaikoのマキシ「アンドロメダ」とか買った。あとレンタル落ちの「昭和レジデンス赤盤」サミー前田プロデュースのん。500円。ケンバンドとかです。
で、意外と早々に帰宅。



PCのいらんファイルなどバックアップとってこそこそしとったPCの電源切れた。最近調子悪いPC。
でも今日のはいつもに増してやばそげ。黒画面にうメッセージから動かんかった。
あータモリ倶楽部録りそこなったのだった。今日は岸田繁出る回やと思ってたら関西1週遅れやったので来週なのでしたよ。
今週はビビる大木出ててよかったです。好きです。PCはなんとか復旧。
で、寝た。