やるせなく果てしなく

10月4日。木曜。仕事。でも昼から半休使ったのでした。暇すぎたので。
ほんまは朝からでも使いたかったんやけど誰か休んだりしてたら悪いしーとか思って行った。ちょっとえらくないすか?俺はえらいと思う。
で、課長に有休の申請したらちょっとむってなってましたが関係ないす。
帰りに南巽のBO行った。野坂のエッセイ集450円と松崎ナオのマキシ100円。購入。
で、帰宅。ま、予定ないんすけど。で横になったら最後。ぷいぷいは角さんじゃなくて西靖やった。三澤と同期。最後のあどりぶランド世代。
で、夕方ぐらいにとぼとぼと出発。アメ村とか行ってみた。けど何も買わず。結局。日本橋とかも行ったけど。なんもなし。
で8時くらいに帰宅。オバ君きてCDR焼いてダラダラしゃべりつつヤンホ会議。



おーそしてついに年末サケロックのワンマン発表になった。と思ったら即攻先行予約ですがな。ぴあの声がハマケンやった。
全席指定とは孤独なもんです。孤独なカウボーイ。



んでから阿倍野へお届けものしに行ってニューモーニングが練習中でビールちょっと飲んで解散。
AV返しに行くん忘れとったんで全く逆方向の難波まで。小雨の中。チャリ。やるせなく果てしなく。
で、帰宅で即寝。