ドバドバドー

10月5日。金曜。仕事。残業は7時半まで。まあまあ仕事はある。まだまし。
仕事終わりかけに気抜いてたらカッター思いっきりつかんでもうて指の腹から血ドバドバ。痛かった。
ま、おおげさに言いました。んーでもなかなか血止まらんかった。とまってもぐにってなったらまた出てきます。いやですね。



で、帰宅。再来週DJなんでLP箱ひっぱりだしていろいろ聴いてた。ここぞとばかりに拓郎いっぱいかけよう。嘘。怒られん程度に。やっぱかっこいいよ拓郎。
夜はケンコバ・ぱら・小藪のスペシャル観て寝た。



ああ、それからよー。これテンションあがる。俺だけ。
http://blog.diskunion.net/user/yaji/yaji/8094.html
ラジカルヒステリーツアーは初CD化やね。
つーことで明日は出勤〜吾妻光良トリオin神戸〜高専の友達と会う〜実家とわりといそがしめ。
吾妻さん楽しみすぎますよ。ドキドキしてます。