郵政民営化の波

10月29日。月曜。仕事。
仕事もそんなになかったので残業は6時半まで。
家帰って再配達が微妙に間に合わなかったので郵便局行った。民営化されてから初めて行った。窓口が変わってた。浪速支店。
ヤフオクで落としたユニコーンの「ブーム」のアナログ。歌詞カードついてなかたのでわりと安かった。
バンドブームって微妙な時代やからLPあんまり出回ってないねんなー。
レコ屋の激安ワゴンからバンドブームにきらめいてたバンドのCDがなくなりつつあるのが遅咲きバンドブーマー(バンドブームファン)には悲しい。
絶滅寸前。今でもよく観られるタイトル→BAKU、イエローダック、ボニーダック、ゴーバンズジュンスカ「レッツゴーヒバリヒルズ」くらいですかね。
もうカブキロックスもたまもワンコインでは買えませんぜ。



給料日まであと2日で今日明日の食料は確保されてあるので帰りにピュアサウンドのワゴン物色。
サンプル盤の類がいろいろあった。2枚100円。NONA REEVESのセルフタイトルのアルバムとHOME GROWNの1st買った。
中古盤屋でサンプル盤の表記あるやつに基本的に1000円以上出せんのです。SPとかサンプルのくせに高い。



で、家帰ってユニコーン聴いてた。あーそれからPCの調子悪すぎる。こわい。
メールあって阿倍野へ。ニューモーニングの練習で録音したりタンバリンたたいたりしてた。リズム感乏しいものでびびりながらたたいてた。水曜日もたたきます。
そんな「田中な夜だ。」は今回2周年記念。ゲストは稲田さん。久々。ゆっくり聴きたい。
で、2時くらいまでハイドパークのDVD観て飲んでた。やまっちの姿も確認した。お金余裕あるときに買おう。言うてるまに売り切れるかもな。
1月の西部講堂の時に「ハイドパーク行ってないの?行っとかなあかんで」と冗談まじりに言われたんやった。
飲もうと思ってない日に誘われたらうれしい。
帰って即寝。