ユニオン

daisuke22007-10-30

10月30日。火曜。仕事。残業は7時半まで。
給料日前日。かつかつの生活。
朝、平野駅前でMBSナウの平松さんが演説してたよ。あどりぶラーンド。
んでからロンブー観てたりしてた。
何せパソコンの調子が悪くてこまる。




それからプロペラレーベル復刻CDのディスクユニオン特典。やばー。で予約してもうたよ。
http://diskunion.net/jp/ct/news/article/1/1019
ちょっと前たなちえが昔に自作プロペラTシャツを作ってたって聞いてええなーて思ってたけどそれの復刻みたいな感じかな。
それにタモさんCD復刻も予約した。タモさん全部レコードで持ってるし1と2はカセットでも持ってるし2は前のCDで持ってるけど。気違いか。
俺が祭らんで誰が祭る。
http://diskunion.net/jp/ct/detail/JP0710-86
ということでお金がありません。きっと月末。年末。