セル画つき

daisuke22007-11-09

11月9日。金曜。仕事。残業は7時半まで。
帰りに南巽のBO行った。FFランドの「パーマン」3冊ゲットだぜ。ちゃんとセル画もついてるYO。ラッキー。
POTSHOTの2枚組のベストが250円やって購入。なんだかんだ言って高専時代聴いてしまっていたのです。一応通ってる。あんま曲しらんけど802のマーキーのやつでかかってた。
というもの。で帰宅。
夜は夜で寺田町BOとか行ったりしてた。お金も無いのに。
ツタヤ行ったら会社のO谷さんからの電話。明日昼間ライブつきあってとのこと。
夜はミステルズやけどいろいろと借りがあるものでそれまでには帰るという約束で返事。しんどい。神戸。遠い。
ブラマヨ観ながら寝てたーよ。