南下

11月14日。水曜。仕事。残業は7時半まで。
そのあと帰宅して。会社用のチャリに乗って長居方面へ。
BOで「新どくだみ荘」の6巻売ってて購入。でも350円。状態悪いのに高い。足元見やがって。
でもあと1冊で全巻揃うなー。新どくだみ荘7巻探し中。
あとはピロウズのクリップ集のVHSが250円やったり松尾スズキ編集の「hon-nin」売ってて買った。
天下一品でラーメン食べて加美駅前のレンタル屋の中古コーナーでボロッボロの岡村靖幸の8cmCDSとかゲットして帰宅。
そいやこないだのライブで売り切れてたピカリズモのCD届いてました。通販。うれしいサイン付。
オサレです。ブラジル音楽へのとっかかりに。と。ワンマンとか行きたくなってきたな。



毎度絶賛の「あらびき団」今回あんまりやった。タモリ倶楽部半田健人のひとり舞台。
半田健人はすごい。タモリ近田春夫山田五郎、クリスペプラーといったいってる人らを圧倒さすんだ。
で、寝た。