ロックンロールヒーローはどこ

daisuke22007-11-15

11月15日。木曜。仕事。定時終了。
で即帰宅。ロックライダー行った。
48sめちゃくちゃよかった!CD買えんかったんが心残り。お金なくてね!どないしよか。
次はスカートめくりで。こらまたよかった。くやしいけど。何でや。好きです。
マネースパイダーは4人バージョン。CD買ったよ。聴きなれた曲がいつでも聴けるんやなー。やっとこ。
ラストはマモル&ザ・デイビス。待ちに待ったというか好きでたまらんのですな。
んでも曲数、選曲ともにものたりん感じやったなぁ。前回もそうやったなぁ。どうしたものか。
お酒でごまかされたりはしない。好きだから。アルバムも早く作ったらいいのにー。
ということで金子さんに自分含めたメンバー4人分のサインとターン詠一さんにサインもらって店出た。
難波の居酒屋の前(オープンカフェ席)ですでに飲んでたたなちえと七野さんとまゆみちゃんに合流。でお湯割り飲んでた。
みなさん出来上がってたな。うれしはずかし。0時くらい解散。
家来て即寝。俺も即寝。