U-1

daisuke22007-12-04

12月4日。火曜。仕事。残業は7時半まで。
へいへい。疲れとります。精神的にも精神的にも。
帰宅してくるりのTAKUTAKU DE KUTAKUTAのチケット送られて来たん受け取る。
まあそんなんよりも大事なものいっぱいあるよ。泣けるよ。
つうことでツタヤで借りたU-1グランプリ観て笑った。おすすめ。ツタヤにある。
http://www.u-1-gp.com/
マギーと八十田さんのサラNEOコンビと平成ノブシコブシ他による取調室コントばっかの舞台。
ノブシコブシがかなりフィーチャーされててうれしい。
まあそれ観たりして夜が過ぎてった。考えることいっぱい。頭いっぱい。
しあわせってなんだ。しわすしあわせ。何がだ。
中口ままならぬ大介。いきなりミドルネームにしてみたらおもろいかと思ったけど全然やった。ままなりません。


細川たかしの紅白辞退がショックです。L&Gの問題でね。むしろたかしも被害者やのにな。大晦日の楽しみが一個減りました。
6チャンの亮君ドッキリも今年は無さそうやしね。
でも年末にイカ天の特番があるねんて。要チェキ。THE家元出るかなー。バンドブーム再評価しよぜ。