すき焼きすき

daisuke22007-12-05

12月5日。水曜。仕事。わりと忙しめ。やのに6時終了。すいません。迷惑かけてます。
帰宅。帰るん早すぎた。ちょっと間ぼーっとして阿倍野へ。
先日の仮装大賞の優勝商品の高級お肉ですき焼きをしました。
もうこんな肉食えませんきっと。次回はまた仮装大賞で優勝するしかない。
ちゅうことでちょっとはすっきりしたようなしてないようなー。で、すんまへん。



解散。ツタヤ寄った。塚本功のソロ2ndこないだ出たとこやのに980円やって購入。インスト。ネタンダースやピラニアンズスライマングースのギターの人です。
塚本功つながりで小島麻由美の1stも980円であったので購入。コミックソングみたいで好きです。コミックソングみたいなのにおしゃれで人気なんだな。
そして「ディックブルーナのデザイン」購入。かせきさいだぁのコラムに載ってておもしろそうで買っちまったよ。
ブルーナの装丁やらポスターやらが載ってたり作業場が載ってたりしててわくわくする。
ということで帰宅。わりと即寝。