血の金曜日

daisuke22007-12-07

12月7日。金曜。仕事。残業は7時半まで。
夕方仕事してておもっこ指切った。血出まくり。ちょい貧血なって横なるくらい。
前にも切ったことあってその時は病院行って縫うてもらったけどそれはそれで痛いので今回はひたすら我慢した。
報告書とかもめんどいので上司には内密に。で、帰りに南巽BO寄ったけど何もなし。
何かあったといえば棚のCD取るときに指切ったとこぶつけてもて再出血したくらい、、、。まっすぐ家帰ったらよかった。



帰宅して前買ったタケちゃん主演「すっかり…その気で!」を観た。
ひょうきん族メンバーが友情出演してて見つけるたびにうれしくなります。のりおよしお、いくよくるよ、鶴ちゃんなどなど。
そういやこないだNHKのメイキング番組かなんかで邦ちゃんがバスガイドネタやってた。邦ちゃんはウケるウケない別としていっぱいネタやってて欲しい。
でそのまま寝てもうてた。



あ、ボーナスいただきました。労働の喜び。