聴くもの

daisuke22007-12-08

12月8日。土曜。休み。
何もないんで出勤しよかなあと思っとったけどしんどくてやめた。意思よわー。
で、だらだらとしてた。テレビとかずっと見たりして。ざこばのドラマとか。結局最後見てない、、、。どうなったんやろ。



夜は動こうと天下一品行ってタワレコ行った。タワレコ行くんなんしか久々。
活動再開した新生BEYONDSのアルバム「WEEK END」出てて試聴したら良くて購入。
スチャダラ+スライマングース+ロボ宙によるグループTHE HELLO WORKSの「PAY DAY」も店でかかっててよかって購入。ポイントカード使って3000円引き。
ポイントカード変わってからなんかポイントが目に見えてわかりにくくなってる気がしてなんか嫌です。だまされてる気がする。
まーそんなことどうでもいいか。でもそれが関係してかタワレコ全然行ってない。欲しいCDがあんまないんかも。



で、帰宅してCD聴いてた。どっちもいい!
BEYONDSfOULの前身となったバンドです。で、fOULが活動休止で再結成(メンバーは微妙に異なってたりする)したってことです。
しかも当時のBEYONDSは英語詞で初期fOULも英語詞。fOULは途中から日本語詞メイン(哲学的過ぎて全く意味がわからないけど)になって今のBEYONDSも日本語詞メイン。
ちゅうことでfOUL好きな僕はやっぱ好きになるわけです。ドラムが元ナンバガアヒト(ナンバガの良心!)でそれもうれしい。
THE HELLO WORKSは何せブギーバックのセルフカバー入ってます。オザケンの代わりが永積でまあしゃあないけどやっぱかよ!みたいな。もっとおらんのかなーとか思いつつ。
ワンマン行きたいなー。
と、そんなこんなで寝てたよ。