バンドブームが好きです

daisuke22008-01-17

1月17日。木曜。仕事。残業は6時半まで。
帰りに天王寺HMV行こうとしたら近鉄が閉館日で休みやった。ショック。せっかくはやめに帰ったのに。
で、BO行った。宝島発行の「日本ロックバンド名鑑」みたいなムックが売ってて購入。80〜90年代バンドブームの時期のものですごい。
中身はあってないような資料性とかもそんなになくあれなのですが聴いてみたいバンドいろいろあるなあと思ってみてた。
あと久住昌之ともう一人(誰やっけ?)の80年代のパロディーマンガの本も購入。100円。
で、帰宅。
「内村さまーず」観てあんまりおもしろくなかったな。今回。鍋の回。
で、横なったら急に眠なって1時間ほど寝てもうた。で、あかんわーと思いつつ起きて「どうでしょう」の北海道カントリーサインの旅を観てた。
でCD聴いたりしたりして夜になって寝た。


あー震災の日か。実家は三宮なんですが幸いにもうちの周りの人々は無事な人ばっかりでそんなに思い入れないんてのが実際。
忘れてしまいがちですね。「おはよう朝日です」で次起こりうる震災ののために準備しときましょうみたいな特集やってた。
坂東英二が「これ忘れてしまうからABCは毎日放送してくださいや。」っていうコメントがおもろかった。ほんばに。




と、ここでお知らせ。DJやります。
バンド良すぎます。豪華すぎ。
前売りも当日も値段同じなのでお気軽にどうぞ。


1月20日(日) 神戸ヘラバラウンジ

「日曜日のチャンピオン V.2」


オープン・スタート18:30
チケット1500円+1ドリンク


出演
☆ザ ミッドナイツ(東京)
☆ほり ゆうじ
ミステルズ
☆ザ スターラーズ
ティッシュ
http://happy.ap.teacup.com/t-sh/

DJ
★オバ&ナカグチ

http://helluva.jp/lounge/