歌うたいのバラッド

1月18日。金曜。仕事。残業は7時半まで。帰宅して日曜の準備。
明日休みやしゆっくり準備しよと思ったりしてたけど訳あって早く神戸いかないかんくなりまして。
だらだらしながらでだいぶ時間かかって夜3時くらいまでやってた。




Mステにミスチル桜井と小林武史のバンクバンドが出てて「歌うたいのバラッド」やってたんやけど最悪。
前に岡村靖幸の「カルアミルク」もカバーしてたらしい。あーなんかややな。桜井はミスチルの曲歌ってたらいいんだ。
君らカバーなんかせんでも食うていけるやろと。
夜もヒッパレか。尾藤イサオか。タモさんの横に赤坂おったわ。




で、NHKつけたらソウルフラワーが「満月の夕」演奏してた。あー震災の特番みたいなのか。
震災当時は観た事なかったのだけど高校生なってソウルフラワー聴きだして毎年1/17に市役所前の集会に行ってた。
なんか参加してるてか接してる気持ちになったりしとったけどただ観て楽しんでるだけやった。